忍者ブログ
05 / 08 Wed 08:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 08 Thu 22:28 #あやか ×
仕事帰り、オートバックスでオイル交換しようとしたらなんと90分待ち!
平日の18時過ぎなのに・・・でもせっかくなのでやってもらいました。

↓待ってる間に一枚撮ってみました~
GetAttachment85.jpeg

私の車は見えてないですけどね・・・
PR
01 / 01 Fri 23:42 #あやか ×
新年が明けました。
私のチビちゃんも新年のメッセージが表示されるんですよ~。

GetAttachment64.jpg

けっこうこのメッセージの数々に癒されています
12 / 06 Sun 23:25 #あやか ×
車に乗っているキティちゃんをクリスマスバージョンにしました。
まぁ去年の使いまわしですけどね・・・

GetAttachment59.jpg

今年はサンタさん来るかなぁ。
11 / 28 Sat 00:42 #あやか ×
久しぶりにオイル交換して来ました。
前回交換したのが5月なので半年ぶりです・・・
毎日車を使用しなくなったとはいえ半年放置はちょっと酷いなぁ
次回はエレメントも交換なのでもっと早くやりたいと思います
10 / 22 Thu 22:19 #あやか ×
数ヶ月前から光軸が下向きになってしまっていたんですが、
やっと父に直してもらいました。

取説には「ディーラーへ持っていってください」としか書いていないので、
とりあえずバンパーはずしてヘッドライトはずして、ヘッドライトの裏にそれっぽいのがあったので
そこで調整しました。
写真撮り忘れたので曖昧な説明しかできないんですが・・・
リクエストがあればもっと詳しく説明します

 
"あやか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.