忍者ブログ
05 / 08 Wed 09:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 07 Wed 22:03 #あやか ×
彼氏さんがいきなり「八王子の道の駅に行きたい」というので行ってきました。
ほんとにいつもその当日、しかも会ってから言うので困るんですけどね・・・

着くと、東京都唯一の道の駅とあって駐車場が満杯!
平日なのに物産コーナーもフードコートもにぎやかです

そんなフードコートで食べたつけ麺↓です。葱蔵っていう八王子ラーメンのお店だそうです。

IMG_0644.jpg

とんこつ系?なんですけどきゅうりやもやしが良く合ってさっぱりと食べられました。
おいしかったです
PR
05 / 06 Thu 20:24 #あやか ×
またもやレモン牛乳ネタ。
佐野SAで行列ができてたレモン牛乳ソフト
あのレモン牛乳とパッケージが似ているようで異なるところがとても気になります・・・

004.jpeg

でもちゃんとポスターにはレモン牛乳が載っているので偽者でもなさそう・・・

003.jpeg

味は普通のミルク味のソフトクリームでした。
一緒についていたクレープクッキーのほうがレモンっぽい味してましたよ

05 / 05 Wed 13:43 #あやか ×
前回栃木へ行ったときに食べられず、今回やっと食べられたもの。
それが青竹手打ちチャーシューメン
佐野SAにある佐野ラーメンです。

002.jpeg

数量限定なので、前回は売り切れてしまい食べることができなかったのですが
今回は午前11時ということもあり余裕で食べることができました

澄んだ醤油スープと手打ちならではの形が整っていない平麺。
最近食べるラーメンは豚骨系ばっかなので、本当においしかったです
チャーシューもとろける感じでSAのラーメンとは思えない一品でした。
05 / 04 Tue 12:30 #あやか ×
続いてレモン牛乳ネタ。

佐野SAにあるレストランでレモン牛乳ゼリーというのを食べました

001.jpeg

3月に発売されたレモン牛乳を使ったゼリーにとちおとめをトッピングしたデザートです。

ホイップクリームも含めて甘すぎず、とってもおいしい
3杯くらいは食べられそうな感じでしたw
05 / 03 Mon 23:48 #あやか ×
せっかくのGWのお休み!
高速道路1000円を利用したく、東北道で栃木へ行ってきました。
去年のGWも同じ行程だったのですが、今回大きく違ったことがふたつありました。

ひとつは首都高で川口JCTまで行くのが簡単になったこと。
首都高って混むし、分岐が多すぎてよくわからなかったイメージがあるんですが
3月に中央環状新宿線というのが開通し、渋滞もほとんどなく、またあまり分岐することなく
東北道まで行くことができました。
これすっごい便利です!

そしてもうひとつはレモン牛乳の存在。
去年は上河内SAで2列くらいしか置いていなかったレモン牛乳が、
今年はどこのSAでも大々的に売られていました。
もちろん購入しましたよ~

010.jpeg
 
"あやか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.