忍者ブログ
05 / 07 Tue 23:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 18 Mon 21:02 #あやか ×
玄関前で掃き掃除をしているときのこと。

「おそうじがんばってね! ・・・なんでもがんばってね!」

5歳の男の子でした。

一瞬間があいて言い直したところがとてもかわいかったです
PR
08 / 31 Tue 20:57 #あやか ×
転職をしました。
今までの仕事は嫌いじゃなかったけど、もっと腰を据えてできる仕事がしたかったんです。

というわけで明日から保育園の事務のお仕事をします。
緊張するなぁ~
05 / 22 Sat 23:45 #あやか ×
仕事でパソコンを使って作品をつくれというお題が出まして、
ネットは検索するだけじゃない!という趣旨でペーパークラフトを作ってみました。

017.jpeg

canonのサイトで見つけたフォトフレームです。
ホントは後ろに写真を入れるのですが、海外旅行っぽいのがなかったので
ポストカードを入れてみました

制作時間3時間。結構てこずりましたが、かわいいのでもう一度作ってみたいです
04 / 26 Mon 23:36 #あやか ×
なんでも買えてしまうamazonで、久しぶりに本を買ってみました。
昔はamazonといえば本だったのになぁ・・・

購入したのはFOM出版から出ているMOSという資格のWordとExcelの問題集。
夏までに資格取得しなくちゃいけないんですが
いまのところ買っただけで満足してしまっていますw

03 / 28 Sun 23:47 #あやか ×
新しくインストラクターが増えたので今日はその歓迎会でした。
場所はかんかん商店。
飲み放題付で4000円以内でコースの料理の数はまぁまぁでしたが、
デザートがなかったのは残念でした

本日飲んだのは・・・
  1. 生ビール(サントリープレミアムモルツ)
  2. 芋焼酎お湯割り
  3. 梅酒お湯割り
  4. 芋焼酎お湯割り
  5. 梅酒お湯割り
  6. ライムサワー
  7. レモンサワー
  8. 梅酒お湯割り
  9. 梅酒お湯割り

以上です。寒くて温かいものが飲みたかったのでこんな感じなのですが・・・
それと今回、同僚の方がこんなものをもってきてくれました。

GetAttachment82.jpeg

ウコンドリンク。
ウコンって漢方っていうイメージがあるので今まで敬遠していたのですが、
味も苦くなく飲みやすかったです。
食前に飲んでみたのですが、お酒も全然酔わず入っていく感じでした~
 
"あやか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.