忍者ブログ
05 / 20 Mon 01:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 26 Sat 17:45 #あやか ×
バイト先で必要なのでP検をとりに行ってきました。
といっても3級なので難しくはないです。

まぁパソコン全般の勉強ができるので受けてみるのもいいかなぁ~という程度。
履歴書に書くならMOSとかのほうが使えそうですけど・・・
PR
10 / 30 Fri 22:36 #あやか ×
もう1枚多摩テックの写真。

fb08.JPG

観覧車乗りたかったんですけど、強風で動いていませんでした
10 / 30 Fri 22:32 #あやか ×

fb07.JPG

多摩テックに行ったときの写真。
遊園地らしくポップさを出してみましたw
10 / 27 Tue 23:45 #あやか ×
fb06.JPG

ワードアートのお勉強用。
紅葉の季節だし、箱根いきたいなぁ~
10 / 26 Mon 23:39 #あやか ×
fb05.JPG

先日載せた写真はこれをつくるためでした
 
"あやか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.