忍者ブログ
05 / 20 Mon 04:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 18 Sun 23:23 #あやか ×

昨日名古屋へ行くとき、1時間くらい東名高速を運転しました。

GetAttachment47.jpg

↑ ここ、「日本平」から     ↓ 「新城」まで。

GetAttachment50.jpg

片道2車線しかない区間でしたし、車も多くはなかったので走りやすかったです。

それにしても高速の運転なんて教習所以来でした・・・

PR
05 / 24 Sun 15:11 #あやか ×

先日購入したギャルソンのモノグラムペダルを取り付けてみました。

図解の説明書があるのでわかりやすく1時間くらいで完了!
必要な工具もフライヤー・マイナスドライバー・カッターと書かれていたのにマイナスドライバーだけで出来ました。
なので作業自体は難しくなかったんですが、室内が狭いので体勢がちょっとつらかったです・・・
何度もステアリングに頭ぶつけちゃいましたよ~

photo29.jpg

ペダルの色が明るく濃いめのピンクなので室内から浮いちゃうかなぁ・・・とも思ったんですが、意外としっくりきてます
しかも室内がちょっとだけラグジュアリーな感じになりました~

05 / 22 Fri 22:01 #あやか ×

仕事のあと、アイラインフィルムを貼りました。
片方だけ貼ったらこんな感じ・・・

photo27.jpg

内装は着々とピンクになっているんですが、外装は全然ピンクじゃないので手っ取り早く外装にピンクを取り入れられそうだなぁ~とヤフオクで購入してみました。
なんかイカツい感じですね

これでヘッドライトの明かりをつけたらポジションランプの黄色っぽい光が気になってしまい、帰りにオートバックスでLED購入しちゃいました。今度はちゃんと入りましたよ~

 

05 / 22 Fri 21:48 #あやか ×

上司にいたずらされました・・・

photo26.jpg

ギャルソンのステッカーです
しかもキレイにガラスを洗わずに貼ったのでほこりと気泡が入っています・・・

05 / 21 Thu 22:58 #あやか ×

愛車のポジションランプをLEDにしようと思い、先日ヤフオクでLEDを購入しました~。
写真撮り忘れちゃったんですけど5連のLEDです

んで、本日手伝ってもらいながらLEDをつけようとしたんですが・・・つかない
どうもJB5の後期型はポジションランプを入れるところが狭いみたいで、
私の買ったLEDの部分がちょっと大きくなっているものは入らないみたいなんです。
しかも作業中にLEDをボンネットの中に落としてしまいバンパーまではずすハメに・・・
ただのポジション付け替えが大変な作業になってしまいました

ちなみにつけられなかったLEDはナンバー灯にしました。
ポジション用のLEDはまた後日購入することにします 

 
"あやか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.