忍者ブログ
05 / 20 Mon 00:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 13 Sat 23:40 #あやか ×
手芸やさんでSALEをしていたのでフェルトのケーキキットを買ってきました。
手芸自体は気が向くとちょくちょくやったりするんですが、
縫うのはやり直すとき大変なのであまり好きじゃありません
でも今回はかわいかったのと撮影小物として使えそうだったので購入・・・
フェルトのお菓子づくり初挑戦です!

んで、完成したもののひとつがコレ。
iPhoneのLOMOアプリで撮りました。いかがでしょう?

GetAttachment70.jpeg


PR
02 / 25 Thu 21:56 #あやか ×
Photobackで新しく本をつくりました。
 
L'orso che viaggia
Life-XでもらったフリーチケットでつくったALBUMです。
12月から2月にお出かけしたときに撮ったくまちゃん写真集になっています。

伊豆の旅2
年末に行った伊豆旅行の写真旅行記です。
2ヶ月も経ってからつくったので文章は入れていません。
やっぱりすぐつくらないとダメですね~
 
 
02 / 21 Sun 00:06 #あやか ×
もうひとつのコマ撮り動画もアップしました。
こちらはちょっとだけ長くて27秒w
次は音声を入れる方法を勉強しなければ!・・・って私はどこに向かうつもりなんでしょうか

02 / 20 Sat 23:59 #あやか ×
夏に作ったコマ撮り動画をいまさらながらYouTubeにアップしてみました。
5秒しかないのでホントに短いです
でもクマちゃんが動いたことにはちょっと感動

02 / 10 Wed 22:51 #あやか ×
せっかく高速道路でここまできたのだから・・・と曽我梅林のあと桜と菜の花を見に松田山へ。
松田山は河津桜なので早咲きではあるんですが、まだちょっと早いかなぁ~と思いつつ
行ってみると頂上はもう5分咲きくらいになってました。

IMGP2862.jpg

人もまだあまりいなかったので写真撮り放題!
IMGP2868.jpg

ここも天気がよければ富士山スポットなんですけどね~。
また後日、ここには来ようと思っています。
 
"あやか" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.